life at home

無事戻ってきてます♪

いやはや、2泊3日の強行軍で行った長崎旅行でしたが、
d0147993_2240744.jpg
台風がやってくる一日前に無事帰ってくることができました!(ホッ)
しかもなぜかポケモンジェットに乗れて、別にポケモンファンでもなんでもないんですが、
なんとなくうれしかったりしました(笑)







今回の長崎旅行。

ものっすごい急な感じがしたかもしれませんが、実は昨年末に「行くぞー!」と心に決め、
今年の3月になんとかフライトと宿を確保し、そして念願叶って行ってきたのです。

空港では
d0147993_224738100.jpg
超巨大ちゃんぽんに出迎えられ、(コレ、多分横幅1.8メートルくらいあるんです!)

市内観光では
d0147993_22493484.jpg
りりしい坂本龍馬像を見に行ったり、

d0147993_22522839.jpg
(あら、携帯カメラでもそれなりに撮れるのねぇ!)
「日本三大夜景」の一つ、1000万$の夜景とも言われる稲佐山からの夜景を見に行ったりして、ガッツリ観光気分を味わってきました♪♪


が、、

今回の最大の目的は
d0147993_2257019.jpg
こちらに参加すること☆☆☆

d0147993_22574215.jpg
そう、20周年記念の地元凱旋ライブに参加するためだったのです~(*^ー^)(照)
(あ、追っかけじゃないので、念のため。)

月曜朝の情報番組等で取り上げられるかな~なんて思ってましたが、今回の選挙特番やら24時間テレビの余韻などに支配され、ほとんどみかけませんでした^^;残念ナリ。
d0147993_2302378.jpg
でも旅行がてら、お祭り気分で参加し、しっかり楽しんできました^^


ライブ会場内は撮影禁止なのでこれ以上載せられるものはないのですが、美味しいもの巡りや龍馬巡り、福山ゆかりの地巡りなどを存分に楽しんだ長崎旅行旅行記、引き続きちょこちょこupしていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いします♪
[PR]
by Downey90240 | 2009-09-01 23:06 | going outs
<< 最近の美味しいモノ ♪今日も〜雨ぇ〜だぁった〜^^ >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30