life at home

Happy Halloween 2009

d0147993_1440449.jpg
10月も後半戦。もうすぐHalloweenですねぇ。





涼しくなってほっとしてたのもつかの間、「涼しく」→「寒く」なるのはあっという間でした^^;
東京は朝晩は涼しくても昼間はたまに半ソデでもいい日が続いているようですね?
こちらはいつホットカーペットを点けようかと思いつつ、なんとかタオルケットにくるまって
しのいでいる今日この頃です。今月いっぱいならガマンできるかなぁ~。


さて、ぼやぼやしてるうちにせっかくの楽しいインテリアが季節遅れになってしまうので
慌てての久々upでございます。

去年からあまり変わりばえはしませんが、今年のHalloweenグッズは一つだけ
ちょっと買い足してみました。
それがトップの写真の主役を張っているJack O' Lanternくんです。
d0147993_1448595.jpg
結婚式の時のウェルカムボードが鏡になっているので、色々映り込んじゃってうまく写真が撮れていませんが、ご容赦^^; (↓ブレーカーが映っちゃってるので小さい写真で。。)
d0147993_14514682.jpg
飾っているのは玄関横の作りつけの靴箱の上です。

ちなみにこのJack O' Lanternくん、
d0147993_14545071.jpg
光るんです!!!(笑)

特に光るものが欲しかったわけではないのですが^^; おもしろいかな~と。
10月31日の夜だけ、点けて雰囲気だけ味わおうかな~^^


仮装してお菓子をもらいに家々を回った日々が懐かしいなぁ(遠い目。。。)

・・・ちょっと早いけど、Happy Halloween!!
[PR]
by Downey90240 | 2009-10-21 15:00 | seasonal items
<< 初ホットカーペット!と共にやっ... 今年の「中秋の名月」、、見れま... >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30