人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

引き続き風邪っ引き中。。。

うーー。まだまだ風邪真っ盛りです((+_+))
どうにものどが痛くてしょうがなかったので病院に行き、もらってきた薬でなんとか
のど痛は収まってきたものの、だんだん鼻→咳→声枯れって症状が変わってってるだけ。。
元々声が低めな私なので、鼻声のオカマみたいなことになってます(-公-;)
ホントはやっちゃいけないのですが、ダンナさまが全く同じ症状なので、もらった薬を
二人で一緒に薬を飲んでます。
足りなくなってきちゃったから、明日また病院に行くかー。(ダンナさまは大の医者嫌いなのです。。)
なんか年々治りが遅くなってるなぁ。とほほ。



そうそう、昨日載せようと思ってたのに写真を撮り忘れていた七草粥。
今年の我が家はこんな感じでした。
(残り少なくてあまり見せられる写真でもないので携帯カメラで小さめに。)
引き続き風邪っ引き中。。。_d0147993_20385192.jpg

写真ではわかりませんが、実は七草粥もどき、です^^;
というのも、単なる白いお粥が苦手なダンナさま&私。
なので、小さく鶏肉を入れて、中華風七草粥にしてみたのです。なかなか美味しかった♪
(なのに、ダンナさま食べてくれず。。シクシク。二日に分けて一人で消費。)


今年の体調不良は今のこの風邪だけで済みますように(^人^)
無病息災、健康が一番、ですよね!!
この連休中に夫婦揃って完全復活を目指します!おー!
by Downey90240 | 2010-01-08 20:46 | everyday life
<< 運、、使っちゃった?? Happy New Year!! >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31