人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

ランチ@モンシェリー   と、ラー油のオハナシ。

昨日は週イチのヨガ。
終わった後にびーともさんと日用品のお買い物をうろうろしてたら
ぐぐ~っとオナカが空いてきて、ランチしに行くことになりました。

向かったのは、数少ない洋食屋さんのモンシェリー。
ランチ@モンシェリー   と、ラー油のオハナシ。_d0147993_2252156.jpg
二人共ハンバーグとのコンビランチ。
私は +チキンとトマトのチーズ焼き、びーともさんは +海老グラタン。
しっかりボリュームに加えて、いつも通りしゃべりまくりながら食べてたら
どんどんハライッパイになり、150円で追加できるミニデザートは注文しないで正解!


ちなみに携帯のメモリを整理してたら、今月始めに別件で同じくモンシェリーに行った時の
写真が出てきた^^;
せっかくなので一緒に載せちゃいます!しかもなぜかこっちは大きい画像で撮ってる。なぜ?
ランチ@モンシェリー   と、ラー油のオハナシ。_d0147993_2364645.jpg
同じくコンビランチ。この日は季節のオススメがカキフライだったので、そちらを。
私、牡蠣はNGだったのですが、カキフライは食べれるようになりました!美味♡
ランチ@モンシェリー   と、ラー油のオハナシ。_d0147993_2365496.jpg
お友達もコンビランチで、こちらは +エビフライでした。
ランチ@モンシェリー   と、ラー油のオハナシ。_d0147993_2371361.jpg
この日はちゃんと別腹が出現(?)し、日替わりミニデザートのリンゴのキャラメル
チーズケーキをいただきました。
濃厚でこちらもウマ~^^

モンシェリーは近いので今度はビーフシチューを食べに行こうかな~♪
ミニデザートは紅茶のクレームブリュレ希望!うまく当たるといいなぁ。


最後に。
なんだか最近色んなところで話題のこちらを昨日カワチでゲット。
ランチ@モンシェリー   と、ラー油のオハナシ。_d0147993_231420100.jpg
どうやって食べようかな~とラベルを見たら白飯にも合うとのことだったので、昨夜の夕飯で試してみました。(食べかけでごめんあそばせ!)
ラー油なのに白飯って・・・?って思ったけど、、、ウマイ!!!!
下の方に沈んでるフライドオニオンやらフライドガーリックやらなんやらかんやらが
旨み凝縮って感じで、ホント美味しい!
このネーミングはどうなのよ??と思いますが、試してみる価値アリ、です☆

あ、でもオナカ弱い方はご注意を!!
辛いの大好きだけどオナカがついていかないダンナさまは今朝、オナカ痛くて目が覚めました。ってことはナイショで
お願いします(あ、言っちゃった(* ̄m ̄))

by Downey90240 | 2010-02-24 23:22 | eating out
<< お寿司作戦大成功! にゃんこの日にちなんだ にゃん... >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31