life at home

白河大昭和祭り&「ぶんずのぼんこ」のご紹介☆

今日はちょっと宣伝を☆


私が白河に住むにあたって、本場の白河弁をマスターすべく(?)日参している
ブログがあります。  それはこちら→ 「ぶんずのぼんこ」

白河出身のかっちゃんさんが書いている、昭和の匂いがプンプンかほる
ほんわかマンガブログです^^

で、この地元のヒーローかっちゃんが(←もう呼び捨て)、来る4月29日の昭和の日に
開催される 「白河大昭和祭り」 で地元に凱旋します☆
なんと「ぶんずのぼんこブース」も作られるそう!
d0147993_22572899.jpg

さらに、このブログ「ぶんずのぼんこ」を自費出版し、大昭和祭りで販売するとのこと!
めでたい☆☆☆  ↑画像はその本の表紙イメージだそうです。
さらにお値段は良心的な500円!!安っ!


元々白河出身ではない私が宣伝していいものか?とも思ったのですが、
こちらのブログ、本当におもしろくて、気持ちがほんわかあったかくなるんですよ~^^
なので、応援したくて、思い切って宣伝してみました☆
(といいつついつも読み逃げばかりでした、かっちゃんゴメンナサイ^^;)
あ、たまに(頻繁に?)エロ系ネタもアリ(笑)(*´艸`)ぷぷぷ

ということで気になる方はぜひ、 ブログ「ぶんずのぼんこ」 をチェックして下さいね^^
さらに白河近郊の皆様は、4月29日は大昭和祭りへgo!!
そしてぜひぶんずのぼんこの本をゲットして下さいね~^^
[PR]
by Downey90240 | 2010-03-30 23:27 | announcements
<< のんびりPCタイム。 教訓:慣れないことはすべからず >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31