life at home

桜便り

ご無沙汰でした!2週間も経っちゃいましたね。

相も変わらずちょこちょこおでかけをしたりおいしいものを食べたりとしてはいるのですが、
なんだかんだとドタバタしており、どうもパソコンの前に座ることができずにいました。
何かを発信する心の余裕がなかったというか。 でも元気ではいますのでご安心を^^

皆さんのところにもほとんど訪問できておらず、ご無沙汰していてスミマセン!
これから少しずつコメも復活させていただきたいと思ってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



そんなことをしているうちに、遅まきながら10日ほど前にようやく桜が開花、
その後満開間近の桜に雪が積もったりしながらも、先週末に満開を迎えました。

今年は例年に比べてあまり桜の写真が撮れてはいないのですが、
とりあえず今日はそこから取り急ぎの一枚を。

d0147993_20553128.jpg
南湖公園の枝垂れ桜。ソメイヨシノに比べてちょっと早めの開花でした。


我が家は明日から一日早いGWのスタート!8連休です☆
時間はたっぷりあるので、少しずつ桜の写真をUPできたらなと思います。

では、今日はこれにて^^
[PR]
by Downey90240 | 2010-04-27 21:03 | photos
<< 残念なGW CHICAGO >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31