人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

猫、ねこ、ネコ・・・!

案の定、朝一度起きたものの、二度寝で起きたのは10時過ぎ。
結局うだうだと新聞読んだり洗濯や掃除、ネットサーフィンしてたら夕方になっちゃってましたー。お使いにだけは一応行ったけど。イカンなぁ、こんな生活!

ということで昨日の写真でも。これ、なんだかわかりますか?
猫、ねこ、ネコ・・・!_d0147993_021932.jpg

正解は・・・
猫、ねこ、ネコ・・・!_d0147993_024199.jpg

そう、にゃんこです。

昨日はあんまり天気がよかったので、税務署に行く前にちょっとだけ写真の練習をしに近くの湖へ。以前、そこで出会ったノラ猫くんたちが居ることを期待して。
そしたら、いたいた!4匹いるはず、、と思ったら、あれ?5匹いる!
(それにしても、みんな揃って何を見てたんだろう?視線が一点に集中してますよね。)
猫、ねこ、ネコ・・・!_d0147993_004894.jpg

と思ってたら、しばらくしたら、あれ?さらに増えて・・・る?6匹かい!
猫、ねこ、ネコ・・・!_d0147993_012521.jpg

近寄ってバックを置いたら、エサをもらえると思って群がってきました!傍から見たら、若干襲われてるようにも見えたかも(苦笑)というくらい、突進してきました。。
ゴメン、エサはないんだよね~(>_<)つーか私、猫おばさんみたいに思われてる?!
猫、ねこ、ネコ・・・!_d0147993_092288.jpg

そろってグルーミングしてると思ったら、
猫、ねこ、ネコ・・・!_d0147993_062124.jpg

んんっ?
猫、ねこ、ネコ・・・!_d0147993_065885.jpg

かと思えばラブラブぶりを見せ付けられたり、
猫、ねこ、ネコ・・・!_d0147993_072952.jpg

なかなか憂いのある表情まで見せてくれました。
猫、ねこ、ネコ・・・!_d0147993_043720.jpg

いい被写体だから、きっとまた行っちゃうな~♪
元気に冬を越しておくれ!
by Downey90240 | 2008-03-06 00:12 | cats
<< 癒しの光 森のお茶会。 >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31