人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

ホワイトデー。

甘いものネタが続きます。

先日のケーキと一緒に、今年のホワイトデースイーツも買ってきてくれました。
連日帰りが遅く、ぐったりしながら帰ってきてるので忘れてるだろうな~と思って全然期待してなかったのですが、たまたま出張の行き帰りで読んでいた雑誌にホワイトデーネタが書かれていて思い出したそう。しかも読んだのは、普段は手に取らなそうな「DIME」だったのに!でかした、DIME!(笑)
ホワイトデー。_d0147993_2312298.jpg

ということで買ってきてくれたのは、でもコレなんていうんだ??一応お名前は、
パティスリープラネッツの「グリンチン ブランシュ」。
ホワイトデー。_d0147993_2313558.jpg

生チョコっぽく並んでるけど、実際はかなり噛みごたえのあるクッキー?見たいな感じ?です。・・・なんてつたない表現なんでしょう。。。クラッシュドアーモンドがふんだんに使われてて香ばしい香り~♪ちょっと甘酸っぱい赤い粒々の正体はドライラズベリーでした。
ホワイトデー。_d0147993_2315275.jpg

一粒でもしっかり食べ応えのある感じ!これから毎日3時のおやつにコーヒーか、大好きな牛乳とともに登場することでしょう(^-^)
ダンナさま、思い出してくれてありがと!うれしいサプライズでした☆
by Downey90240 | 2008-03-14 23:31 | sweets
<< にゃぁ♪ お詫びのしるし? >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31