人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

ようやく梅が開花。

土曜日、ダンナさまは出社だったので一人でうろうろ。ゴルフの打ちっぱなしに行ったり、地元の方々が主催した写真展をのぞきに行ったり。
その帰り道、そろそろこちらでも梅が咲き始めてるかな~?と思い、たくさん植えられている公園に行ってみたら、予想通り、何本か咲いてました!
ようやく梅が開花。_d0147993_22263749.jpg




高い枝はまだ蕾でした。低い枝の方が地面に近いからあったかくて早く咲くのかな?
ようやく梅が開花。_d0147993_22264824.jpg

お。図らずも後ろにぼんやり、紅梅が写ってますね。ラッキー☆
ようやく梅が開花。_d0147993_2227138.jpg

紅梅くん。ちょっと背が高すぎてあまり写せなかった中の一枚。
ようやく梅が開花。_d0147993_2227145.jpg


上京時に湯島天神とかの写真を撮りたかったのですが、予想はしていたものの、もう完全に終わっちゃってて結構ガッカリ。なので、こちらの梅はしっかりカメラに収めたい!!

たくさん植えられている中のまだ一部しか咲いてなかったので、後日また写真を撮りに行こうと思ってます。また梅写真がupされると思いますが、お付き合い下さいませ♪
by Downey90240 | 2008-03-24 22:38 | photos
<< 気になるもの。 念願のオリガミ! >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31