人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

ぐったり。。。

戻ってきましたー。いやいや、ホントによく動き回った2泊3日でした。
今までで一番ハードだったかも!しかも最終日の今日は雨の中大荷物を抱えて
うろうろウロウロ。。
夕方に帰ってきて荷物を片付けたら、もうぐったり。。
写真を整理してブログにupして~・・・って思ってたことは全くできずに
PCを前にしつつも、ちょっと横になったソファでぐっすり寝てしまいました。。

いやーーーーーー、、ほんっと、だーーーいぶ疲れました。。
ということでうたた寝してたらこんな時間だし、若干不本意ながら、ブログ始めて以来
初めての写真ナシ投稿です!
さっさと寝て、また明日元気に記事を書きたいと思いまーす。

オヤスミナサイ。。Zzz...(-_-)
by Downey90240 | 2008-04-17 23:59 | everyday life
<< しろたえ 桜、さくら~♪ >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31