人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

すっきりさっぱり~(*´▽`*)

本日はカメラ教室の日でした。

が。その前に。

暑い!!!髪がうざったい!!!

ということで午前中に髪切ってきました♪
すっきりさっぱり~(*´▽`*)_d0147993_23483599.jpg

↑携帯で自分撮りしてみた。

肩にしっかり付いてた伸びきったボブから、すっきり前下がりボブに。

(使用前、使用後みたいに切る前の髪も取ればよかったなぁ。)(-公- )




今までは月イチの上京に合わせて、ずっとお世話になっていた表参道のサロンに
意地で通い続けていたのですが、さすがにキツくなってきた。。

でも何も評判を知らないで初めての美容院に行くのって勇気が要る~(>_<)
で、郡山をうろついた時に見つけたのはmod's hair。
mod'sなら東京にもあるし、名前ももちろん知ってるし、まぁ大丈夫でしょ!
と決めて、いざアタック。4月に飛び込みで行ってみました。

これが、当たりでした☆
地元出身だけど東京で美容学校に通い、銀座のお店にも勤めていた方に
たまたま担当してもらったのですが、とっても丁寧&上手にカットしてくれました。
おまけに東京に居た時に住んでいたところが私の実家近くだったりで、ローカルな話で
盛り上がったりして。話してても楽しい^^ 
カットの腕はもちろん、話の相性もいい担当さんってうれしいですよね♪

そしてなにより、安い!!!(笑) これかなり重要!!
東京ではシャンプー+カット+カラーを合わせて14,000円くらいしてました。
が。(まぁ、カラーをしてないっていうのもありますが、それにしても、、)
シャンプー+カットで。なんと4,400円!あはははは。二回行けちゃいまーす( ^ー゚)v

ということで、mod'sに今後も通うこと決定~。

いやー、いいとこ見つけてラッキーでした☆
by Downey90240 | 2008-05-28 23:48 | everyday life
<< (・ω・)b ぐぅ~。 お家カフェ >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31