人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

はなまるおめざ♪

ちょっと長くなり過ぎたので別記事にてご紹介です。

4時間しゃべりまくりのお茶@オリガミの時に親友からいただいたもの。

それはその日の「はなまるマーケット」内のはなまるカフェのゲストにきていた
パパイヤ鈴木が「おめざ」で持ってきたものでした♪

麻布かりんと の 「こがし黒蜜かりんとまん」です★
はなまるおめざ♪_d0147993_15431233.jpg







あれ?なぜか画像が小さい。。見づらくてすみません^^;
はなまるおめざ♪_d0147993_15432822.jpg
箱を開けたときからなんとなくほんのりかりんとうのかほりが・・・^^

はなまるおめざ♪_d0147993_15531241.jpg
外はつやっつや、黒糖の濃厚~な甘い香りが鼻を刺激します!
一口かじると(一応小さい画像で自粛。。)、中はこしあんがぎっしり!
黒糖好き、でもつぶあんが苦手な私にとってはまさに理想的な組み合わせ(*´▽`*)
おいし~♪♪

はなまるでも、パパイヤ鈴木はもちろん、やっくんも「美味しい!」を連発していたそうで。
番組を見ていた友達は、これは絶対美味しいはず!と確信を持って、赤坂に来る前に
麻布十番に寄って買ってきてくれたそうです。

うれしいねぇ~(*´エ`*) 美味しくいただいてるよ、ありがとうねぇ^^
ちなみにこの記事書きながらつまんでます(笑)

どちらかというと洋菓子派な私ですが、これはすごく好きな部類の和菓子です!
和菓子がNGな方でも、かりんとうが好きであればかなりオススメです♪♪
by Downey90240 | 2010-02-01 16:05 | sweets
<< 積もりましたねぇ。 月イチのオリガミ。 >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31