人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

気合の入ってないバレンタイン。。

今日はバレンタインでしたね~。

今年もデパートで試食&お買い物ができず、かといって作るような気合もなぜか入らず、、
簡単に済ませてしまいました。

モロゾフの生チョコです。
気合の入ってないバレンタイン。。_d0147993_21593135.jpg
元々期待してなかったからか(?!)、こんな無気力妻でもダンナさまは十分喜んでくれて
(ピースで喜びを表す人)、ありがたや~(ノω・、)うるうる。
これ撮ってるの、ダンナさまの膝の上です(笑)横着しすぎました私。。
気合の入ってないバレンタイン。。_d0147993_21594245.jpg
抹茶好きなダンナさまには抹茶生チョコ。自分用にはミルク生チョコを。
とろりとした口どけでなかなかおいしかったです。

ん~でも生チョコ好きとしては本当はROYCE'のとかが食べたかった!(私が^^;)
何せ調達したのがこの辺りで一番大きい商業施設のジャスコだったものでね~。
いたしかたなし。

まぁ、肝心のダンナさまが喜んでくれたので結果オーライということで~♪


皆様は楽しいバレンタインを過ごせましたか~?^^
by Downey90240 | 2010-02-14 22:21 | sweets
<< 初!ランチ@梅宮 新メニュー開拓。 >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31