人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

花畑牧場の生キャラメル

あれだけ一大ブームになった花畑牧場の生キャラメル。
ワタクシ、初めて食べました!!(遅っ!)
花畑牧場の生キャラメル_d0147993_22582843.jpg
ブームの時は既に東京を離れていたので、年に1回だか2回のうすい百貨店の
北海道物産展を狙いましたが、いつも撃沈。かといって帰京の際に都内のデパートの
物産展行きたくてもタイミングが合わなければアウト。
キャラメルだけのためにお取り寄せもちょっとな~。と思っちゃったり。
そのうちブームも沈静化したら買えるかな~?とずっとそのままになってました^^;
花畑牧場の生キャラメル_d0147993_22585818.jpg
そしたらなんと、ジャスコで花畑牧場フェアの予告を発見☆
たまにはやるじゃんか、ジャスコ!!^^
花畑牧場の生キャラメル_d0147993_2259751.jpg
ダンナさまと二人、今さっき、初めて口にしました。
ん~~噂通りのやわらかさ、とろけるぅ~♡♡
もったいないからちょっとずつ食べようっと♪むふふ。


毎日の小さな楽しみがちょっこり増えました^^


白河の皆さん、ジャスコの花畑牧場フェア、来週の火曜までですよ~!
お早めに☆ (回し者ではありません、あしからず^^;)
by Downey90240 | 2010-03-18 23:12 | sweets
<< 強風!! 涙の回想 >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31