人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

強風!!

今日は全国的に強風が吹き荒れた一日だったようですね。
皆さんのところは大丈夫でしたか?

こちらは午前中~お昼過ぎがピークだったかな?
でも今も結構びゅん!って音がたまにしてます。

本日はダンナさまが結婚式に出席のため、朝イチで東京へ。
のんびり羽を伸ばした一日を過ごそう~♪って思ってたけど、
朝早くに駅まで送っていったので、帰ってからひと寝入りしたら
起きたの11時半!!!またやってしまった。。。^^;
しかも家が飛ばされそうな風の音で起きました。

一人分のお昼を作るのも面倒だし、外でのんびりご飯でも食べようと思ってたのに、
こんな強風じゃ出かけたくないなぁ。。(-公- )
・・・なーんて思ってたら、しばらくすると少し弱まったので、食欲に負けて出かけました!

炒飯部の活動をしようか、ラーメンでも食べるか、色々迷ったけど、
結局1月の「年明けうどん」を食べに行って以来の、うどんのタヌキさんへgo!
強風!!_d0147993_22105459.jpg
食べたのは「ひやあつ」+ちくわ天。計400円也~。安っ!
ん~相変わらずここのお出汁とツルツルしこしこうどん、おいしーーー!♡
満足満腹^^


お昼だけ食べて帰ろうと思ってましたが、その後ちょっとした探し物をするため
メガステージ、ベイシア、ジャスコと白河の人が集まるとこ上位3つ?!をハシゴ。
運動がてらふらふら歩き続けてたらさすがに疲れました。。(>_<)


それにしてもやっぱりこの3つの場所は人が多いですね。
特にジャスコに行って思ったのですが、東京だったら池袋とか新宿、渋谷辺りをうろうろ
してそうな、ちょっとパンクな格好やら腰パン+ジャラジャラチェーンのお兄ちゃんとかが
ふつーうにジャスコの2階のティーンズ向け雑貨?のお店の前とかにやたらいるのを見て、
ジャスコって、ジャスコだけど、この辺の繁華街代わり(?)なのね~。と変に実感しました(笑)
(スミマセン、↑ジャスコをバカにしてるわけではないので、あしからず^^;)


さーて。そろそろダンナさまが帰ってくるかなー。

皆さま連休のラスト一日を楽しくお過ごし下さい☆
by Downey90240 | 2010-03-21 22:22 | eating out
<< 引きこもり中。 花畑牧場の生キャラメル >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31