人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

引きこもり中。

昨夜から雪で、今朝の積雪は4.5センチ也。
でも早々にシャーベット状に変わっていき、今や雪は跡形もなく消えました。

ここ数日引きこもってます。
なんだか気分が乗らず、テレビを見るわけでもなく、PCを開いてもブログを更新するわけ
でもなく、ふらふらネット上を彷徨いながらウダウダしているうちに夕方に。
・・・ダメ人間ですね。。。(-公-;)

夕飯はおうちにあるもので何とかできなかったら、仕方がないけど買いに行こう・・・
と思いつつもなんだかんだ残り物で乗り切っております。
が、さすがに明日は買出しに行かないとなー。

たまに出不精になると、ちょっと続く私です。


そんなやる気ナシ子なため、本日は携帯写真の羅列にてご勘弁!
引きこもり中。_d0147993_22284382.jpg
白河にも、ちょっとずつ春が来ております^^




引きこもり中。_d0147993_22313764.jpg
これは先週、小峰城周辺をうろついた時に撮ったもの。今はもう少し咲いてるかな?
引きこもり中。_d0147993_22322491.jpg
紅梅にも色んな種類がありますね。
引きこもり中。_d0147993_2236723.jpg
鳥さんが至近距離に!!って思ったら、誰?これ付けといたの!(笑)
顔の近くに突然現れたのですごいびっくりして おぉ!って飛び退いちゃった^^;
引きこもり中。_d0147993_2240289.jpg
この日の収穫は2つ。
一つは、梅が咲いてることを確認できたこと(近くに梅の木のあるお宅がなくてもうこっちで咲いてるかわからなかった)。
もう一つは、私の携帯カメラ、フォーカスロックができるってことを発見したこと!
超~今さらですが途中で気付きました。だから↑一番最初の数枚の写真は常にピントが
真ん中辺りでしょう?
でも最後の写真は、ピントを合わせてロックした後、構図を変更できました。
ものっすごい今さらな大発見。やるじゃん、私の携帯(笑)


来週は暖かい日があるみたいですね♪少し写真を撮りに出掛けたいなぁ~。

今年は東京の桜に合わせて帰京することはできなそうなので、白河の桜を満喫するぞー!
by Downey90240 | 2010-03-25 23:05 | everyday life
<< 食卓で楽しむ春♪ 強風!! >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31