人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

CHICAGO

今日は一日しとしとしとしと。
昨日からの気温差、何度?!ってくらい、肌寒いです。

今日明日とダンナさまが泊まりの東京出張へ。
なので朝、駅まで送って帰ってきてからは、引きこもり祭り絶賛開催中!です^^;

お昼は適当に、夜は昨日の残りの茄子と挽肉のカレー。
あっため直すだけ、なんてラクチンなの~?^m^

夕飯以降はダラダラとテレビを見てましたが、たまにはお気に入りのDVDでも見るか!
と引き出しをガサゴソ。

そうして本日の上映作品が決まりました!
CHICAGO_d0147993_22262551.jpg
映画館でも、そしてロンドンでミュージカルも見た、大好きな「CHICAGO」に決定☆

ミュージカル好きだけあって、こういう歌や踊りが楽しめる作品って大好き!
「サウンドオブミュージック」や「ウェストサイドストーリー」、「天使にラブソングを2」とか・・・。
見終えた後は、しばらく鼻歌歌いまくりです(笑)

CHICAGOの場合は、主役の3人の歌唱力やダンスの上手さに目を見張ってしまいます。
何度見ても感動モノ!^^
それにレニーゼルウィガーのほっそりだけど筋肉質なボディーにホレボレ!
とてもブリジットショーンズの日記の時のぷよぷよちゃんと同一人物が一年後に歌って
踊ってるとは思えない!女優さんや俳優さんの役に対して作りこむ姿勢ってすごいなーと
いつも思います。


今宵はこの中の曲たちが頭の中をぐるぐる回りながら眠りにつくことでしょう。

ひとっ風呂浴びてさっぱりしたところで、さてさて、上演開始でーす^^
by Downey90240 | 2010-04-12 22:46 | favorite items
<< 桜便り 涙そうそう? >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31