人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

残念なGW

しょぼしょぼ(ノω・、)

このGWで一番楽しみにしていた、4月29日の白河の大昭和祭りでしたが、、、

当日になって体調不良でダウン(>_<)

私信:かっちゃん、行けなくて本当に残念でした、ゴメンナサイ(T_T)
びーともさんから本を受け取るのを楽しみにしてます。

私信2:にくきゅう部長、ぜひお会いしたかった&食べっぷりを見たかったです!(^m^)
また今度ぜひにー。 今度M1に出られるそうで?!楽しみにしてます(笑)


しかもその後2日も引きずって引きこもり。。

せっかくの8連休のうちの最初の4日間をほとんどふいにしちゃいました(泣)


そんなわけでこのGWは大昭和祭りに行くことと、ゴルフに行くことが楽しみでしたが、

私はコースを回ることはできず、練習場に行くのみに。とほほのほ(´□`。)

元気でいることって大事ねーとつくづく実感した次第です=3


あ、食欲だけは旺盛なので
残念なGW_d0147993_2350083.jpg
王王楼のサンラータンメン(二人共) ←最近ハマりまくりでリピしまくり
残念なGW_d0147993_2350852.jpg
あじ平の味噌ラーメン、ネギ味噌チャーシュー(ダンナさま)&餃子
すずき食堂のワンタンメンが食べたかったけど激混みであきらめ、難民と化して急場しのぎで訪問。。

など、ようやく元気になってきたここ2日間でちょこちょこ食べには行ってます。

明日も元気に動き回れますように。(祈)



復活宣言のつもりだったのになぁ。

えー桜の写真は後日、ひっそりこっそりと恥ずかしげに掲載予定です。しょぼん。(-公-)
by Downey90240 | 2010-05-03 23:34 | everyday life
<< 9月になっちゃいました。 桜便り >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31