人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

Downey無事です

あの恐ろしい揺れから4日過ぎたんですね。。
なんだかすごく前の話な気分です。

当日夜は近くの避難所で夜を明かしましたが、翌日には自宅に戻りました。水道が未だ不通ですが、なんとか生活できています。

とにかくDowney夫婦、そして昨年11月に生まれた娘共々、全員無事だということをお伝えします。

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。

しばらく大変な日々が続きますが、頑張って乗り越えましょう!
早く心穏やかに過ごせる日が来ますように。
by Downey90240 | 2011-03-15 11:53
<< 9月になっちゃいました。 >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31