人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

今回の収穫♪①

超!が付くほどの優柔不断っ子な私は、欲しくなるものがたくさん過ぎて見境なく買うと大変なことになるので、ちょっと保留。これも保留。ってして、結局何も買ってないじゃん!ってことがよくあります。
今回のテーブルウェア展でもやはりそういう展開になり、実際買ったものはかなり少ない。。
だって、みなそれなりにいいお値段するんですもの~!しかも今の私は専業主婦。自分の好きで買うものについては基本的に働いてた頃の貯金を食いつぶしているので減っていく一方!
だからいつも躊躇しちゃって、なかなかオオモノは買えないのです~。((+_+))

でもまぁとりあえず今回買ったものの一つ目。美濃・幸兵衛窯のゆず。
今回の収穫♪①_d0147993_1931465.jpg

ころころ丸くてかわいくて♪薬味入れとかにいいかな~と思って購入。
お値段もお手頃(笑)。
秋のころは、単に食卓にちょこっと置いておくだけでもかわいいかな♪

あと、今回買えなかったけど、買うと決めているものがこちら。
鷹巣瑞光堂さんの市松模様のお皿!
今回の収穫♪①_d0147993_19201379.jpg

*画像はホームページよりお借りしました。
この市松模様、プラチナでできてるんですって!とってもシンプルでモダンで、かなり好み♪
自分の料理の腕はこの際忘れて^^;、とにかく一目ぼれしてしまったので買うことは決めていたのですがどのサイズにするかで迷い・・・。
散々悩んだ挙句に買うと決めたサイズは品切れで取り寄せ販売とのことだったので、後日web shopで買うことにしてやっとこさ帰って来ました。いやー、あの時は本当に迷ったわ。

・・・って今この画像を見て一人でニヤニヤしてたら、ダンナさまから「買ってあげようか?」の一言が!
ナント!!まじ?やったぁ☆ えへへ、こりゃ店頭になくてラッキーだったわ(笑)☆-( ^-゚)v
ということで、手元に届いたらまたご報告しまーす!(*´艸`)ぐふふ。
by Downey90240 | 2008-02-09 19:55 | interiors&tableware
<< NAVIGLIO 2年越し!!初のテーブルウェア... >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31