人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

NAVIGLIO

ちょっと話題が続いちゃったので、たまにはおいしいものについて。
東京に居るときから、おいしいものを食べに行くのが大好きでした。
引っ越してからも変わりませんが、やはりお店の数が笑っちゃうくらい違うので、
上京する時はいつも、「おいしいものが食べたーい!」となってしまいます。

で、先日、元勤務先の取引先の女性とお食事をするために上京した時に行ったお店が
こちら。 田町にあるイタリアン、NAVIGLIO。
彼女のダンナさまは、仲間うちで代わる代わるにグルメブログを書いているほどの
グルメとのこと。そんなダンナさまにチョイスしていただいたお店。これはきっとおいしいに
違いない!と思っていたら、ビンゴ♪何もかも大満足においしいお店でした☆
NAVIGLIO_d0147993_182145100.jpg

前菜の盛り合わせ、パン、ブラッドオレンジジュース
NAVIGLIO_d0147993_1822071.jpg

豚ばら肉と白いんげん豆のトマト煮込み →これ絶品でした☆
NAVIGLIO_d0147993_18221391.jpg

浅利と茸のパスタ
NAVIGLIO_d0147993_18222658.jpg

トマトとリコッタチーズのリゾット (だったかな?)→これもおいしかったぁぁ:*:・(*´エ`*)
NAVIGLIO_d0147993_18223897.jpg

鯛のグリル アメリケーヌソース
NAVIGLIO_d0147993_18224651.jpg

3種のジェラート (カシス、キャラメル、バニラ)

おしゃべりを楽しみながらも、かなり食べまくりました!大満足☆
店員さんの接客もほどよく、とても居心地がよかったです。
またおいしいもの食べに行きたいな♪♪
by Downey90240 | 2008-02-10 18:34 | eating out
<< angels 今回の収穫♪① >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31