人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

Keri Lotion

乾燥する冬。
昔はそれほど乾燥肌でもなかったのですが、ここ最近、手はもとより全身がカサカサするようになってきました。
実家の母が昔から使っているのがコレ。Keri Lotion。
Keri Lotion_d0147993_22412958.jpg

毎晩お風呂上がりにこれを全身に、文字通り”塗りたくる”ように付ける母を「そんなに付けるなんて信じられない!」と呆れていた私ですが、寄る年波に勝てなくなったのか、はたまた30歳を過ぎて体質が変わったのか・・・?
今では親子二代で毎晩塗りたくってます。

”Keri”ブランドで基礎化粧品は国内に入ってきてますが(昔、ジョディー・フォスターがCMやってましたねー)、この保湿ローションはどこを探してもないんですよね。
しょうがないので今まではアメリカに住む知り合いに送ってもらったり、父が出張に行ったりする時に大量買いをしてもらってたのですが、最近はwebで取り寄せしてます。便利な世の中になったなぁ。
でもやっぱりラクだし、基礎化粧品同様このローションも国内で買えるようになってくれないかなーと願ってやみません。

超が付く乾燥肌の方に、オススメです!
by Downey90240 | 2008-02-15 22:58 | favorite items
<< ガラスの木々 St. Valentine&#... >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31