人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

一目ぼれ♡

先週のカメラ教室は電車ではなく車で行ったので、お教室の前後にインテリアショップ巡りをしてきました。そこで一目ぼれしてしまったのがこちらの二つ。
一目ぼれ♡_d0147993_1914876.jpg

これ、なんだかわかりますか?実はカードホルダーなんです。
一目ぼれ♡_d0147993_192945.jpg

本来ならばテーブルセッティングとかで一人ひとりのお席に置いたりするものなのでしょうけれど、まだちゃんとセッティングをしたことがなく、、、(ノω・、)
でもあーんまりかわいいので、まずは一つずつ買っちゃいました☆

先々揃えたいなぁと思いましたが、とりあえずはお部屋のインテリアとして、飾れればいいかなと(^-^)
一目ぼれ♡_d0147993_194141.jpg


もうすぐ結婚一周年!それまでこんな風にしてしばらく楽しもうかな♪えへへ(*´▽`*)
by Downey90240 | 2008-03-17 19:13 | interiors&tableware
<< 赤坂sacas にゃぁ♪ >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31