人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

ゆ・・・雪?!

今日で2007年度も終わりですねー。
仕事をしていた時は、3末=本決算ということで、4月中旬まで〆でバタバタと追われるように働いてましたが、おうち生活をしている今は、言われてみれば今日は3末だった!っていう感じ。
やはり働いてるのとそうでないのとでは、時間の進みも違えば、時間の使い方も変わりますねー。ちょっと感慨深いかも。

さて。一昨日の土曜日に、また違ったデビューを飾りました。今回はいいこと。
初めての、ゴルフコースデビュー♪
とはいってもショートコース、しかもハーフなので、それほど大変ではなかったのですが、
でもでも運動不足の身体にはそれなりに堪えました。。スコアも55。。ちょろとか空振りとかしまくりで、10打たたいたホールも。。。(苦笑)うまくいっても、ボギー。まぁ、初めてだからしょうがないっか!それに、思った以上に楽しかった!!

で。本日はダンナさまの会社がお休み。なので3連休でした。
一昨日がとっても楽しかったので、1日あけて今日も回ろうと思ったのですが、、起きたら
なんと、、雪!!
ゆ・・・雪?!_d0147993_2231799.jpg

梅も咲いているというのに。窓から見た風景にさすがにびっくりしました(笑)
ということで2度目のコースは延期となりましたー。雪でボール見えないしね(^-^;)

早くまた回れるといいな~♪
by Downey90240 | 2008-03-31 22:44 | everyday life
<< お魚熱が上がると。 おめでとう♪ >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31