人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

ジャーマン ロコモコ。

写真ネタが続いたので小休止を。

今日は月に二度のカメラ教室の日でした。
初めて一人で高速に乗るという(私にとっては)ちょっとした冒険?をしつつ、
行ってきました。
お教室では、先日のつつじの写真や、その後撮った桜の写真を何枚かプリントして
持って行ったのですが、ダメ出しがほとんどでストレートにほめてもらえたものは
ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
でもめげてられん!また色々撮って、いつかほめてもらうぞー!!

話がちょい前後しちゃいますが、13時から始まるお教室の前に腹ごしらえを。
ということでガツっといただいてきました。その名もジャーマン ロコモコ丼。
ジャーマン ロコモコ。_d0147993_23545839.jpg

なんで「ジャーマン」なのかはちゃんと聞かなかったので不明ですが、、
ナイフを入れてみると分かるとおり、ハンバーグのお肉の中身がレア、生肉なんです!
ジャーマン ロコモコ。_d0147993_23565094.jpg

とろとろやわらか~いお肉がおいしい~♪♪
セットで付いてくるスープと、別途個別注文したアイスカフェオレと共にパチリ。
ジャーマン ロコモコ。_d0147993_03268.jpg

お昼時だったので店内の様子の写真はナシ。
ジャーマン ロコモコ。_d0147993_0231326.jpg

ここは実は二度目の訪問でした。一度目の時は、よもや自分がブログをやるなんて
思ってなかったので写真も何も残ってなかったので、今回リベンジしたのでした。
きっと三回目もまたやってくるでしょう♪ごちそうさまでした☆
by Downey90240 | 2008-04-23 23:59 | eating out
<< 転んでも・・・ただでは起きんぞっ! 文京つつじまつり② >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31