人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

しばしの休憩。

最後の更新から一週間が経ってしまいました。
このまま放っておくのもご心配をお掛けしてしまうので
今さらな&ちょいと突然のお知らせですが、

少しブログをお休みしようと思います。


体調が悪いとかそういうのではないので、その点はどうぞご心配なく。

毎日、PCは立ち上げ、いつもお邪魔している方々のブログをのぞいたり、
今日こそは更新するぞーと意気込んではいたのですが。

ただ、ちょっとブログを更新するような心持ちになれず、
こんなに時間が経ってしまいました。

楽しい気持ちじゃないと、何か新たに自分から発信する気になれなくて。

5月の箱根旅行やバラ園のお花、おいしいもの、スイーツ等々、
記事にしたいことは山ほどあるのですが、
うーん。手に付かず。


ということで、ほんのちょっと、ブログから離れます。
2-3日なのか、1週間なのか、1ヶ月なのか、分かりませぬが。
(意外と、すっごい早かったりして(笑)そうであることを願いつつ。)

記事にしたいことをさらに溜め込みつつ、ちょっと英気を養います。

それまでみなさま、どうぞお元気で☆

P.S.
そうはいってもヒマ子な専業主婦なので、みなさんのところには
ちょこちょこお邪魔はすると思いまーす。よろしくお願いします!
by Downey90240 | 2008-06-28 17:31 | announcements
<< 仮?復活。 ガレット >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31