人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

もすもす♪

こちらの記事で、すっかりやられちゃいました。

幸いにもお店が比較的近くにあるので、ガマンできずに早速行っちゃいましたっ。

もすもす♪_d0147993_16214591.jpg


ikukoさーん、やっぱりこの夏は通っちゃいそうです、、モス!!!






遅く起きた連休最終日。
朝昼兼用、かつ食べた後にゴルフの打ちっ放しに行くことになったので、
しっかり腹ごしらえ!
もすもす♪_d0147993_16254384.jpg
まずは私のメニュー。
モスのチキンが大好きな私は、今回期間限定復活を遂げたなつかしのホットチキンバーガーと黒胡椒チキン、オレンジジュースをチョイス。チキン&チキンのチキン祭りだぁ!
もすもす♪_d0147993_1628106.jpg
ホットチキンバーガーはなつかしのおいしさ♪昔より少ーしスパイシーさが少なくなった気も・・・?でもこのボリュームたっぷりチキン&ジューシートマト、、ウマー☆
もすもす♪_d0147993_16322138.jpg
黒胡椒チキンも、外はサックサク、
もすもす♪_d0147993_16323188.jpg
中はジューシ~^^ 肉汁、わかりますか?
大粒のブラックペッパーが効いてて、スパイシーでおーいし☆
もすもす♪_d0147993_16342146.jpg
ダンナさまは同じくホットチキンバーガーと、モスといえば!のモスチーズ。やはりホットチキンバーガーの辛味がちょい物足りないようなことを言ってましたが、総じて満足そうにがっついてました^^
もすもす♪_d0147993_1636372.jpg
で、、「しっかり」腹ごしらえと言ったように、これでは足りないとばかりに、、
さらにチリドックとポテトSもガッツリ二人の胃の中へ。

あ、、一応ご説明ですが~、チリドックは半分つ、ポテトは↑写真の通り、ダンナさまが一人で全部食べてました~。ワタクシはそんなにがっついてませんわよ、おほほ。。^^;

いやー。食べた食べた。満足満腹!!
この後の打ちっ放しで、めずらしくドライバーで打った打球が多少浮いた(いつもゴロばっかなの。。初心者でごわす。)のは、このガッツリ昼飯のおかげかしらん~?!(←こじつけ)

まっ!とにかくこの夏は、モスに通う夏となりそうです。むふふ。(*´艸`)

ホットチキンバーガーよ、ぜひレギュラーメニュー復活を~!!
by Downey90240 | 2008-07-22 16:51 | eating out
<< 土用の丑の日。そして地震。 32歳になりました~。 >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31