人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

我が家のガラスモノ。

暑いですねぇぇ~~(>_<)

一昨日は福島市でも37度を記録したとか。

さすがにここ数日は暑くて、だいぶバテ気味です((+_+))

ということで、今日はこんなものをご用意しました。

我が家のガラスモノ。_d0147993_19351224.jpg


少しだけ、涼んで行って下さい♪





我が家のガラスモノ。_d0147993_19361762.jpg
Tiffanyのキャンドルホルダー。以前シンガポールで一目ぼれしちゃいました^^
我が家のガラスモノ。_d0147993_19362781.jpg
キャンドルは実際点しておらず、専ら観賞用。。でもいーんです、好きだから♡
我が家のガラスモノ。_d0147993_1941729.jpg
こちらは結婚の記念に友人達からいただいたBarneysのもの。
我が家のガラスモノ。_d0147993_19391472.jpg
ゆうゆうと泳ぐお魚くんたちがかわいくてお気に入り♡
我が家のガラスモノ。_d0147993_19414011.jpg
こちらはダンナさまが昔小樽で手に入れたもの。中の泡がきれいで買ったそう。
光を受けて、きらきら涼しげ☆
我が家のガラスモノ。_d0147993_1946848.jpg
そして冒頭のガラスの器。Villeroy & Bochのものです。
お素麺とかを入れたら涼しげでいいかな~と思って銀座のEx-Factoryでセール中に
一客1,000円くらいで買ったものなのですが、先日たまたま新宿高島屋で見かけたら
2,300円くらいしててびっくり!意外とお得な買い物をしてたみたい☆-( ^-゚)v ラッキー♪
我が家のガラスモノ。_d0147993_19485734.jpg
並べてみたり。
我が家のガラスモノ。_d0147993_1949677.jpg
ビー玉を入れてみたり。

ガラスモノって、見てるだけで涼しげですよね☆

照りつける太陽に溶けちゃいそうな毎日ですが、、
気持ちだけでも、ちょっとだけ、涼んでいただけてたらうれしいです^^

まだまだ暑い日は続きますが、頑張って乗り切りましょうね!!
by Downey90240 | 2008-08-09 20:00 | favorite items
<< お盆休み。 プリンといえば。 >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31