人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

入選☆


写真といえば。

今まで何度か書いてますがワタクシ、去秋から郡山にあるNHK文化センターの写真教室に
通っています。

今年の夏、そこの先生におもしろいから出してみたら?と薦められ、ダメモトで応募した
「NHK文化センターの写真大賞展」に応募したところ、私の作品が2つ入選しました!
わ~パチパチパチ☆ ビギナーズラック万歳(笑)

で、その展示会が東京は銀座で行われます。
東京近郊にお住まいの方限定になってしまいますが、ご興味あれば、よかったらどうぞ
観に行ってやって下さい☆

期間は11月20日~25日、場所は銀座の松坂屋別館5階。
詳細はこちら↓
「NHK文化センターの写真大賞展」

あ、インターネット展も12月から公開になるようですので、お越しになれない方も
12月にはぜひ見てやって下さいね♪よろしくお願いします!m(_ _)m

ちなみにどんな写真を応募したかを書こうと思ったのですが、、そうするとインターネット展
の時に不特定多数の方に実名をさらすことになる?のがチトこわい。。
こういう場合、どうすればいいんだろう?ちょっと考えますぅ。
あ、もし来ていただける方がいらっしゃれば、その方のブログに非公開コメで
お知らせするとか?(って、、来て下さる方が居た場合ですが~^^;)
何かいい方法があればお知恵を貸して下さい!


入選とは言っても、下から二番目(佳作の一つ上)で、何か大掛かりな賞をいただける
わけでもなんでもないのですが、でもやっぱり多少評価されたのかな?と思って、
プラスに捉えます☆
それに、今後の励みにもなりますしね♪素直にうれしいので喜びま~す(*´▽`*)えへへ。
by Downey90240 | 2008-11-17 16:34 | announcements
<< autumn interior... 写真整理① >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31