人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

autumn interiors   でも・・・。

我が家のautumn interiorsです。
HalloweenやChristmasに比べたら少ないですが、ほんのちょっと季節感を出したくて。
autumn interiors   でも・・・。_d0147993_153529.jpg
これは今年郡山のインテリアショップで見つけたもの。
それほど大きくなく、暖かい色合いがお気に入り。



autumn interiors   でも・・・。_d0147993_15351189.jpg
こちらはharvest seasonを意識したもの。
こちらはおもちゃカボチャが入ってたのでHalloweenから引き続き飾ってます。
ちなみに玄関脇に飾っているミラータイプのウェルカムボードの前に飾っているので
写りこみが激しく、、撮りづらい!変な角度な写真です。
autumn interiors   でも・・・。_d0147993_15431869.jpg
我が家定番のポプリ。
本当は季節ごとに変えたいのですが、何せ好きな香りって見つけるのが難しくて、
結局年中飾られてます^^;(しかもコレ今年の始めの画像の使いまわしです^^;)


・・・って秋仕様のグッズをご紹介しましたが。↓コレ、今朝の画像。
autumn interiors   でも・・・。_d0147993_15482114.jpg
舞う程度だと思ってたらしっかり屋根やボンネットが雪化粧。
あの、、秋すっとばして冬ですけど。。。

は~~~。冬将軍、到来。。。
by Downey90240 | 2008-11-20 15:54 | seasonal items
<< 上京中! 入選☆ >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31