人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

写真展のお知らせ  【郡山にて】 追記アリ。

みなさま、
たくさんのブログ一周年のお祝いメッセージ、ありがとうございました!
改めて、こんなにたくさんの方々に見ていただいてるんだなーとびっくりw(゜O゜)w&実感!
感慨もひとしおでしたー(*´▽`*)

これからも、仲良くして下さいませ♪♪ m(_ _)m



ところで。一つお知らせをば~。

私の通うNHK文化センター郡山教室の写真教室を卒業した方達が、さらなる高みを
目指して結成した写真同好会、「光画会」の年に一度の写真展が開催されます。
写真展のお知らせ  【郡山にて】 追記アリ。_d0147993_16313911.jpg
第19回 光画会展
日時:1月21日(水)~25日(日) AM9:30~PM6:00  最終日PM5:30まで
場所:郡山市民文化センター 展示室
もう19回目になるそうです。すごいなぁ!

ここに、先生&光画会の方々のご厚意により、去年に引き続き、NHK写真教室に通う
現役の生徒達(私たち)の写真を少しばかり展示していただくことになりました☆
先日のNHK文化センター写真コンクールで小さな賞をいただいた組写真も含め、
5点
(諸々の事情により4点になりました)展示してもらう予定です。

なかなかいらっしゃらないとは思いますが、、もしも、県内やお近くにお住まいの方で
このブログをご覧になった方、お時間とご興味があれば、どうぞ足をお運び下さいませ♪

結構、毎年楽しみに来て下さるお客様がたくさんいらっしゃるそうです。
会の皆さんは年に一度の集大成ということで張り切って素敵な写真をたくさん撮られるので、明日展示のお手伝いをしに行くのですが、私のシロウト写真にこんなスペースを
いただいていいのでしょうか・・・(恥)って気分になって帰ってくるんだとは思いますが^^;

でも人に見ていただくのはやはりうれしいものなので、私もちょこちょこ会場に足を
運びつつ、お客様の反応を見てきたいと思います!

今年も盛況でありますように☆
by Downey90240 | 2009-01-19 18:48 | announcements
<< 念願の・・・♪ 気が付けば・・・ブログ一周年☆ >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31