人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

那須ガーデンアウトレット

いやー。ここ数日で来ました。

花粉症!!!

鼻スンスン&くしゃみ連発。 目の症状が出ないのだけは幸い。
ふー。GWまでの1ヵ月半、耐えねばー(>_<)

*****

さて。本日、初めて那須ガーデンアウトレットへ☆
去年の夏に出来て以来、「混んでそう。。。」という理由だけでずっと遠ざかってた場所^^;
ヨガのお友達に車を出してもらい、3人で行ってきました♪
先週までちょっとウツウツとしたブルーな日々をちょいと送っていたので(ノω・、)、、
今日はとってもいい気分転換になりました♪♪
お買い物モード全開でテンション上がりまくり~^^
那須ガーデンアウトレット_d0147993_21381174.jpg




写真の通り、平日だからか、それとも既に飽きられ始めてるのか^^;、、
かーなーり閑散とした状態!!
まだ1周年も迎えてないのに、大丈夫??って心配になっちゃうくらい。。(苦笑)

さて、着いて早々、うろうろしていたものの、食事ゾーンに近づいた時点で、
「オナカ、空かない?」
ということで、何も買わずにまずはランチへ(笑) 買い気より食い気??(←もちろん造語)
向かったのはトラットリア ラ・スカルペッタ
那須にあるラ・ヴィータ・エ・ベッラの姉妹店だそうで、本格的イタリアンが食べれるとのこと。↑こちらにもずっと行きたいと思ってたのですが、まずはアウトレットにて初のお試し♪
那須ガーデンアウトレット_d0147993_21511981.jpg
バーニャカウダ、私が頼んだイベリコ豚とポルチーニ茸のラグーソースがけリングイネ
バーニャカウダ、ウマー!!3人で、コレ、美味しいねー!を連発^^お野菜もどれも新鮮☆
パスタもこっくり濃い味にポルチーニの香りもふんわりとし、美味~♪
那須ガーデンアウトレット_d0147993_21513757.jpg
シェフの気まぐれピッツァ、もっこり卵のカルボナーラ。
気まぐれピッツァはじゃがいもとパンチェッタだったかな?ローズマリーの香りがしっかり効いてて、これまた美味♪
カルボナーラは、もっこり卵というネーミングに惹かれて注文した友達でしたが(笑)、全然もっこりしてませんでした(笑)黄身がどーんと乗っかってるのかな~?と勝手に想像してたんだけどなぁ^^
でもこのカルボナーラ、かなり美味しかったです☆(カルボナーラって当たり外れがあるので、大好きだけど、なかなか注文できないワタシなのです。)


ということで着いて早々にガッツリオナカを満たし、お買い物へレッツラゴー!!
那須ガーデンアウトレット_d0147993_21515219.jpg
春っぽい色のニットと、前々から父がほしがっていた定期入れ兼小銭入れをゲット。(これで5月の父の誕生日のお買い物が早々に済んだ~♪)
あとは、アウトレットといえば大体行っちゃうワコールで下着なぞ。写真は・・・セクハラになるといけないのでやめときます(笑)
那須ガーデンアウトレット_d0147993_2231799.jpg
最後に、歩きつかれたのでTully'sへ。久々のアイスヘーゼルナッツラテ♪
のどが渇いてたのでぐびぐびと飲み干しました(笑)

この後、ちょろりとスイーツを買った後、ブンブンと車を飛ばして帰ってきました。
(ダンナさまがこんな日に限って早く帰ってくるという連絡があったので慌てて帰りました(汗) びーともさん、急かすことになっちゃってごめんねー(>_<))

スイーツもご紹介・・・と思ったのですが、今日はちょいと食べれなかったので
それはまた後日!

いやーーー、今日もよくしゃべりながらもいっぱい歩いて買い物して、、
とっても楽しかった~☆☆ たくさん歩いたからいい運動にもなったし!
そしてなにより、やっぱしゃべるのって、ストレス発散になっていいですね~^^
びーともさん、Mさん、今日はありがとうございました♪またぜひ遊びましょう☆☆
by Downey90240 | 2009-03-09 22:15 | going outs
<< ランチデート、そして念願の・・・♪ 灯りを点けましょぼんぼりに~♪ >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31