人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

バンザ~イ!侍ジャパン、WBC2連覇おめでとう☆☆

いや~、、侍ジャパン、WBC2連覇しましたね~!!
バンザーーーイ!!\(=^▽^=)/

私、こういうのドキドキし過ぎてオンタイムでは観れないんです。。
心臓に悪くて・・・。。
ペナントレースとかは全然問題ないのですが、チームが「日本代表」になっちゃうと、
野球でもサッカーでも、、、ダメなんです。。。
私が観てて負けたらどうしよう、、とか思っちゃうし。


ということで今日は病院→ヨガ→お買い物から帰り、お昼を食べながらPCを点けても
テレビを点けることができず、、、
でもブログ巡りしてると、横っちょに「1点リード」だの「ダル打たれて同点に追いつかれる」だの余計なニュースが入ってきちゃって、、テレビを点けてないにもかかわらず、
ドキドキドキ(苦笑)

その後、陣内の離婚会見が見たくて(ミーハー?(笑))点けたミヤネ屋を流しっぱなしにしてたところ、「WBC2連覇」のニュース速報☆☆

もちろん、即TBSに合わせ、その後は夕方のニュースまでチャンネルをザッピングしまくり(笑)

とにかく!!
侍ジャパン、おめでとーーーう!!!(*´▽`*)
by Downey90240 | 2009-03-24 23:24 | everyday life
<< 「おばさん」になりました^^ おチョコ様@魚眼 >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31