人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life at home

早速オババカ?!

皆様、
先日の姪っ子誕生おめでとうコメント、ありがとうございました☆
そして毎度ながらのお返事遅くなってスミマセン。

お詫びといってはナンですが(?)、新生児の写真なぞをご覧いただければと思います。

・・・ふふふ。実は早速のオババカを発揮!!
出産翌日には東京へ日帰りで姪っ子ちゃんの顔を見に行ってきたんです!!


一応、赤ちゃんとはいえ肖像権のコトもありますので(笑)(あ、兄達にも了承を取ってない
こともあり)、顔は伏せましたが、、我が姪っ子ちゃんを公開します☆

早速オババカ?!_d0147993_20512052.jpg
小さなお手手♪なのに身体の割りに指が長~い!これはどうやら義姉譲り^^
早速オババカ?!_d0147993_20553132.jpg
パパ(my兄)の指を握る、の図。
兄は男性にしてはそれほど手が大きくないのですが、比べちゃうと、やっぱでっかいなぁ~^^
早速オババカ?!_d0147993_20554267.jpg
同じような写真になっちゃいますが、、これはおじいちゃん(my父)の手。色黒っ&ごつっ(笑)
父は何十年ぶりかの新生児を前に、ドキドキしてほとんど姪っ子に触ることができず(笑)、、アタマナデナデも、お手手を触るのもほんのちょっとだけ!触れたらこわれちゃいそうなくらいの小さな存在に、ドキドキだったようです^^

そして私はといえば、、必然的に写真係になっちゃいましたね~(苦笑)
なんたって、母は慌てすぎてデジカメを忘れてきた~!!。゚(゚´Д`゚)゚。 と待ち合わせ時点でかなり凹んで登場^^;してたので、こりゃ責任重大!!とばかりに、頑張ってパシャパシャしてました~。
・・・いや、なーんて言ってみたものの、結局は自分がたくさん写真を撮りたくて撮ってました^^早速オババカの本領発揮?!(笑)

でもまぁ、里帰りするとなかなか会えなくなってしまうと思ったので、思い切って行って
よかった☆ 両親や兄夫婦も写真を喜んでくれたようだし、いい記念にもなったので、
メデタシってことで~♪
by Downey90240 | 2009-04-05 21:22 | photos
<< 結婚2周年^^ 「おばさん」になりました^^ >>



 日々の出来事をのんびり  つづってます。

by Downey90240
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31